【エクスレーヴ】口コミでの効果を徹底調査!その実態はいかに?

加圧式の骨盤矯正ショーツ「エクスレーヴ」が口コミでどんな効果があったか愛用者の意見をまとめています。エクスレーヴに関する履き方や楽天での販売情報も併せてご紹介していますので、ぜひご覧下さい。

正しい履き方ってあるの?

履くだけで骨盤矯正をし、理想の体を手にいれることができるというエクスレーヴですが、正しい履き方はあるのでしょうか。
 
エクスレーヴをお持ちの方で何も考えずに普通に履いている、という方!

その履き方だとエクスレーヴの力を発揮できていないかもしれません。
 
今回はエクスレーヴの正しい履き方をご紹介していきます。
 
 
①エクスレーヴの両サイドではなく、前後(おへそとお尻側)を持ってください。

前後を持ちその手がおへそと腰の真ん中にくるように合わせて履きます。
 
 
②お尻のお肉がはみ出していないか確認して下さい。

はみ出していたら、しっかりとショーツの中に収まるようにしましょう。
 
 
③最後に全身鏡などで見てチェックしましょう。
 
 
 
あとは、毎日継続して履くだけです。

正しく履くことでエクスレーヴの効果を期待できます。
 
エクスレーヴを購入したいという方は、公式サイトからどうぞ。
今なら80%OFFのセールを行なっていますよ。
 
 

>>エクスレーヴの公式サイトはココ